2010年12月4日土曜日

感想

鳥取のヨッチャン様から読後の感想届きました。


*********************************
”つながりのなかで・・・”読ませていただきました。
スゴイ〜!!次は、どんな人のこと?次は?と家事も放ったらかし、
座り込んでむさぼり読みました。

一人一人の生き方が、リキミがなく自然で魅力的で、スバラシイと
思えとっても濃い本でした。

読み終えたあと自分の顔付きさえ変わっているのではないかと思える程の
充実感と解放感、上手く言えないけどこの一冊から沢山のことを学んだ
気がします。

この本に出会えたこと感謝です。ありがとう。
*********************************

ヨッチャン様、ありがとうございます。

皆さま、感想はmomobook☆live.jp (☆を@に換えて送信してください)か、
FAX 06−6743−0259 までお寄せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿