2010年10月6日水曜日

入稿いたしました!!

いやぁ、やっとのことで入稿です。
月曜日の予定から遅れてしまったのですが、
結果的には、今日でよかったみたい、です。
今はただ、やれやれって感じ。

私は9日~17日まで留守にしますので
その後の流れはメンバーにおまかせいたします。


ところで、入稿にぞろぞろ5人ででかけたsuilenメンバー。
初めての体験に、出版社さんの入り口へ入るときには
まるで散歩をいやがって腰が引けてる犬のような気持ちでした。
緊張したよぉ。

しかし、以外にも営業さんも、デザイナーさんも優しくて、
驚いたよ私は!!
そして、工場見学さながらの会社見学までさせていただいて、
まあ、なんとサービスのよい会社なのでしょうか、とびっくり。

製本の流れというものを丁寧に教えてくださったHさん、いい人じゃん。やっぱり。

なにはともあれ、校正が今週末です。
それが終わればついに中旬には
あたしたちの赤ちゃんが生まれるのですねぇ~♪
(チドリ)

0 件のコメント:

コメントを投稿